初投稿、何書けばいい?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

初めてのブログ作成、何を書けばいいかわからない...。構成も決めずにただキーボードを叩いています。

キーボードって叩くっていうのかな?カタカタするとかなのか?みんなはタイピングのことをなんて表現するんだろう...。

記事のあたりは最初が肝心ってみたことあるけど、絶対にこれじゃダメだwもうdelete押して戻る気もないんだけどwま、最初の一行目は挨拶をしておけば問題ないのかな。

 

そいえば、どこかでみたことがあるけど「こんにちは」「こんばんは」の敬語ってあるんだっけ?うっすら記憶にあるけど思い出せない...。誰か教えて!

そもそもコメント機能ってあるのかな?みんな読んでくれてる?飽きる前にこの答え書く場所あれば書いといて!ggksは無しでヨロシク!忘れる前に調べればいいんんだけど、今違うこと始めたらこの記事完成する前に飽きてやめちゃうわw

この記事が投稿されてるってことは僕は調べてないね!w

 

ggksってなんだよwもうほぼ4語じゃないんwあと漢字書くのは行儀が悪い気がしたのでなんかよく見るやつに。

 

こんなところかな頑張った僕!じゃあValoの訓練所に引きこもります。#とかあるのか知らないけど、終わっときます。では

 

左下に見つけっちったwwww為になるはwwww